tottemoganbaru女の子の副業ブログ

なかなかお金が貯まらないこの世の中Σ( ̄ロ ̄lll)海外じゃ副業は当たり前!みんなで楽しく副業して乗り切っちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 輝け女の子💛(男の子も勿論ね💛)

番外編♥りおの日常

こんにちは!

まだまだ雇われエステティシャンのりおです笑

 

今日は副業とのお付き合いの仕方をご紹介🎵

 

日勤、夕勤シフトでお休みは週に1~2日で忙しく働いてるりおですが、いつ副業してるの??って感じですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

もちろんお仕事中はスマホを触れないので無理!

 

なので、お休みの日や早く帰れた日に纏まった時間を使ってFXや仮想通貨の口座を開設、アプリをダウンロード(*ゝ`ω・)

 

↓↓

 

平日のちょっとした暇な時間を使って銀行口座やコンビニから口座に資金を入金♥

 

↓↓

 

あとは仕事の休み時間や寝る前の時間を使ってレートを確認、売買するだけ(*´ω`*)

寝る前や朝起きた時に経済ニュースや指標を確認する癖をつけるとなおよし🎵

 

 

こんな感じでぼちぼち月に5000~20000円くらいお小遣い稼ぎをしてるんですが、余裕があるならお小遣いとして引き出さずにそのまま運用資金にしちゃいましょう♥

当たり前なんですが、運用資金が多くなるほど収益も見込めます🎵

なので、グッと我慢してコツコツ資金を増やしましょう(*ゝ`ω・)

 

質問やおすすめのアプリは↓↓

Wow App♥https://wowapp.com/w/riotam

または

メール♥riotamtamtam@gmail.com

 

まで!Wow Appなら連絡ツールに使うだけで収益がコツコツ貯まりますよ♥